• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2020/01/02 14:43

    aK,EdatがOPENして初めてのお正月になりました。

    お正月といえば福袋!

    今回の福袋は、作家3人でコーディネートを考えたコーディネート福袋になっております。

    個性的なお洋服の多いaK.Edatなので、コーディネートしてお届けすることでより着やすくなってもらえたらと思っております。

    今回はMad Tea Salonさまのアクセサリーの入った福袋も!
    こちらのネックレスもそうです。
    Mad Tea Salonさまの作品の中でも珍しい形の作品で、
    vintageのお洋服によく合います。
    上のシャツは素材がポリエステルの為お手入れが簡単なのが魅力。
    パンツは濃い目のブラウンで、ウエストが総ゴムの為履きやすい。
    履きやすいけど綺麗に見えるのがオススメポイントです!


    こちらはアクセサリーが2点入った福袋!
    こちらのセットアップは上下別々に着て頂けるのが◎!
    上のジャケットにジーンズでもいいし、
    下のスカートにタートルニットなんかもいい。

    トップスは裾が変形になっていて、デザイン性もあるのが推せます!

    こちら全てで3つ限定の福袋、大変お買い得となっておりますのでこの機会に是非お求めください(*^^*)!
    ちなみにイヤーアクセサリーはイヤリングにも変更可能ですので、お気軽にご連絡お待ちしております。

    kanae

    余談
    あまり福袋は買わない派の店長だったのですが、
    いざお店を初めて、福袋でも作るか、とか軽い気持ちで取り掛かったら、
    やはりお正月でお得な気分になってほしいという想いが湧いてきて、
    とってもお買い得な福袋ができました。

    世の中の福袋もこんなにお買い得なんだろうか・・・
    そりゃみんな買っちゃうよなあと思いました。

    お店を始めてみて、お店側の立場に立つといろんな気持ちが見えてくるものですね(^^)